講座申込

講座のお申込み方法

受講の受付期限と受講料のお振り込みについてをご確認いただき、下部のお申込みフォームにご記入の上、送信ください。

受講の受付期限

開講日3日前まで先着順に受付。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。締切日間際でお申込みの際は、大阪編集教室事務局まで空き状況をお問い合わせのうえお手続きください。


受講料のお振り込み

受講お申込みフォームより申込内容を送信いただき、事務局にて確認ができましたら、金額が書かれたメールを返信いたします。その際に口座も記載いたしますので、期限までに受講料をお振り込みください。

【お振込先口座】
三菱UFJ銀行 谷町支店・普通 0035846
口座名:(有)本の研究会大阪編集教室
ユ)ホンノケンキュウカイオオサカヘンシュウキョウシツ

お振り込みをご確認させていただいた時点で受講受付となります。お振り込みを確認後、「受講受付メール」をお送りします。

※開講後、受講生都合のキャンセルに伴うご返金はお受けできません。予めご了承ください。
その他確認事項は下記よりご確認ください。


お申込みフォーム

受講希望の講座を選び必要事項を記入の上、「送信」ボタンを押してください。
(※複数選択可)

    ■受講コース(必須)■

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    ■生年月日(必須)■
    年 月 

    ■郵便番号(必須)■

    ■住所(必須)■

    ■電話番号(必須)■

    ■メールアドレス(必須)■

    ■大阪編集教室を知ったきっかけ■

    ■過去に受講経験のある方■

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